12月20日(水)はDECAYS第3期LIVEにしてDieくんBD☆
初めての渋谷duo MUSIC EXCHANGE!!

Dieくんカラーなお花が可愛かった☆愛ですな♡

LIVEのセトリや詳細は虜さんが書いてくださってるので…。
私は感想を!

今回は初めてのモバイル先行。
想像すらしていなかった良番きた( ꒪Д꒪)
発券したチケットを何度も見返した!笑

大好きを間近で堪能できた贅沢時間。
「来てくれて」ではなく「選んでくれて」という言葉。
歌詞を丁寧にハッキリと歌い、前よりも上手くなってる。
それから、曲の世界に合わせた魅せかたΣ(*゚Д゚*)
表現力が増して釘付け!!
ある曲で泣きそうになったのだが…強く巻かれた髪が強風で舞い、メデューサみたいと……泣かなかったよね(o-∀-o)笑

あ、歌詞を忘れては心配そうに見るからとファンのせいにする場面もあったよ(*`艸´)
思い出そうとしているときに口元へ手を持っていくとか可愛くてずるいわー。(数日後のLS、MCのJさんではデジャヴかと笑)

カバーでは、まさかまさかの〈予感〉だよ!!!!!
歓喜しながらも『あぁぁぁあ、姉さぁあんっ(。>д<)』って心で叫んでた💦
めっちゃ貴重だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サプライズのBDケーキや「Happy Birthday~♪」には嬉しそうだった☆
あの笑顔が好き(〃´ω`〃)
おめでとうを伝えることができて幸せ。

今年は1/4 DECAYSから始まり、12/20 DECAYSで終わり(DIR関連)
最幸なDieくん締めとなりました☆


LIVE終わり、撮ろうとスマホ構えたら別画面に( ゚Å゚;)
「あーっ!構えた瞬間にw」「しばし待ちですねw」
ってお隣の虜さんと話しながらスマホ構えたまま待機(≧∀≦)
表示された瞬間に勢いよく撮影!Dieくんだけ顔認証されたw

週末にLSが控えていたけど、欲しいグッズは全部お迎え☆
なかでも、黒と悩みながら白に決めたTシャツ!

『珍しいこともあるなぁ~。けど、白も可愛いじゃん(*´∀`)♪』
って、白Tを気に入りLIVEを楽しんでいたらですね…
なんとぉお!!!
アンコールで白Tを着て出てきたよ!!!!!
ぎゃぁあ、お揃い ノシ*`꒳´*)ノシ♡←

ポジティブ思い込みも含め、最後まで楽しんだLIVE。
本当は前日の奴隷虜集会に続き、皆でお祝いする予定が……
姉さまがっ!やらかしましてね!!
そこに関しては寂しかったんですからぁぁあ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
またDECAYSを選んでください☆