昨日はSGZのトーク&サイン会☆

金曜日に全身に出た赤い発疹(斑点)の影響で、顔の赤みも強かったけど…無事に行けました!
会場で会えたお友達が大丈夫と言ってくれたので、マスクはせずに待機。

ちゃんと目を見てお話できたんだ。
伝えたいと思ったことを上手く伝えることができた。
SGZもお友達(参加してない)も喜んでくれて、私も嬉しい♡

待ってる時やお話しする時は落ち着いてるの。
こういう時は不思議と肝が据わる(,,・д・)
まさか裏ボス言われるとは!笑

終わって震えたり嬉しさで涙が溢れたりしたよ…ヾ(´Д`;●)

やっと叶って、本当に本当に本当に幸せ。

↑の写真はサインに合わせて撮ったので色がでてないけど、実はこんなにも綺麗なんですよ(。>д<)!!この中にSGZもいます♡