昨年のクリスマスぶり…
黒猫な妹ちゃんと先月下旬にご飯しましたヾ(@°▽°@)ノ

〈究極の焼き鳥屋 ビストロ ゴキゲン鳥 恵比寿店〉

案内された予約席には手書きのメッセージ☆

メニュー開いて、沢山の種類に迷っちゃった(≧▽≦)
お腹空いてるから気になったものを次々と注文!!

●ささみと豆腐のゴキゲンサラダ
●究極の手羽唐
●鳥ギョウザ
●せせり
●牛はらみ
●半熟うずら
●もちべーこん巻
●まっしゅるーむ巻
●ゴキゲン串ブルーチーズ
●ちーずぴー巻
●ささみのピリ辛サルサソース
●なんだかんだポテトフライ

今回は別のお酒を飲んだけど、ビストロなだけあってワインに合うと思う!
お店の雰囲気も可愛くて、どの串も美味しくて、あとから来た隣がうるさ過ぎなければ食べ続けてたかも…笑
鶏肉大好き☆

妹ちゃんから約1年分のバンギャ色々を聞いたり、新しい挑戦を話してくれたり、久々なご飯は楽しかったよ(*´・ω-)b