セール初日の終了時間21:00までに買い物を終えて駅方面へ。
お腹空いたのでご飯を食べて帰ることにσ(≧ω≦*)
色々と迷いながらレミィにある「鉄板二百℃ 五反田店」に決定♪
空腹&ラストオーダー30分前だったので、一気に注文!笑

お通し&なみなみスパークリングワイン!
小さな器に入ってるのは濃厚なチーズ☆たっぷり付けて食べるとお酒に合うΣ(゚∀゚)

温泉たまごのシーザーサラダ!
ベーコンの焼き加減も温泉たまごの仕上がりも良き☆

生ハム入りマッシュルームの鉄板焼!
即決された1品。ガーリックの香りと肉厚なマッシュルームが美味い☆

大とろ牛ホルモン炒め!
柔らかいけど香ばしく、旨味ジュワッ☆

赤ナスの鉄板焼き!
大きさにビックリ(o゚Д゚ノ)ノ めっちゃみずみずしい☆
手前の和風ダレや一味唐辛子で味を変えて楽しめる♪

ふわとろ焼き!
海老とアボカド入りを選びました(*´・ω-)b
アボカドは大きめサイズにカットされていて、熱で柔らかくなっても存在感あり☆

テーブルにも鉄板があるので、温かいまま食べれるのが嬉しかったなヾ(≧∀≦*)ノ
品切れや満腹で食べれなかったメニューも食べてみたい!

久しぶりに会った友達と近況報告したり、愚痴ったり…笑
短い時間だったけど楽しかった✨