今朝、盛大に転けた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
エントランスから道路に出ようとした瞬間、雨で濡れてて滑ったよ…。

コンクリート道路に両手両膝ついて黒パンツの右膝が破けるし、出血する膝がコンニチハしてるし、めっちゃ痛いんですけどヽ(#゚Д゚)ノ
そのまま数分前に出た部屋へ帰るというね。
通勤通学時間帯なのに誰にも見られなかったのが救い…。

傷口を水で流して、アイス枕で冷やして…。
午後から出社するはずが、腕とか背中も怠くてお休みしちゃった…。
月曜日から最悪だよ(-""""-;)
バカじゃないの自分!!
情けない…。

黒パンツの膝が破けたのショック。
だったけど、左も破いてダメージ加工しようかな。
IとかKくんも履いてたしね!笑