同じ業務をする女子3人での初飲み(送別会)から約半年。
9月入ってすぐ再集合してました(*´∀`)♪
(今になり下書きからの発掘💦)

1人は春から新しい環境で働いてるから、待ち合わせの時点で久々の再会にキャッキャ♪
ヽ(*≧∀≦)八(≧∀≦)八(≧∀≦*)ノ

再集合に選んだお店〈美の邸(vino-tei)銀座並木通り店〉

メインはチーズタッカルビ!
私が夏に渋谷で初食べした話を聞いて気になっちゃった同僚のリクエストでした(*´・ω-)b

真ん中は想像より深さあって、鶏肉・野菜・餅がいっぱい!
チーズもヘラで簡単にツルッと取れちゃう(*゚∀゚)

名前は忘れちゃったけど、月メニューな1品!
旨辛な味付け鶏肉に温玉のっちゃってますd(>ω<。)

これは牛ハラミ肉のグリル!
レア焼きの柔らか肉で美味☆
肉好き2人が大興奮だったな~(。-∀-)♪
それを楽しく眺める私←

お肉の写真しか撮ってないけど、他にはサラダ・きゅうりの一本漬け・明太子の天ぷら…たくさん食べて飲んだ楽しい集まりだったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

互いの近況を話して、懐かしさからチームメンバーに会いたくなってしまった元同僚さん!
来週、それを叶える宴があるのです…。
うるさいくらいの賑やか宴になりそう💦