10月3日(木)は新木場STUDIO COAST!
DIR EN GREY
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO_______
[mode of Withering to death]

今回は2階指定席のため、友達と合流した後は番号呼びを待たずに場内へ!ラッキーなことに誰もいなくて真正面から撮れたd(‘∀‘ )♪

新木場での2階席…というか、1階スタンディングな会場で上階から眺めることが初体験!!
開始時刻も迫った時、上手から凄まじい勢いで人が流れてきたかと思えば下手からもΣ(゚ロ゚;)!!
あの渦の中は骨と内蔵が大変なことになるやつや…と心配になりましたよ(;゚∀゚)ノ

そして、暗転→SEとボルテージが上がるなかメンバー登場!
ほぼ京くん前という位置もあったけど、発するオーラに惹き付けられ、なかなか目を離すことができなかった。
dead tree前だったかな。京くんの笑い声は不気味さや狂気とはどこか違い、身体を包み込み心がギュッとなった。
あと、高音が辛そうにも感じたけど翌公演は問題なかったみたいでよかった(*‘ω‘ *)

そして薫さんの肩!!背中!!!
他公演の虜さんレポで知ってはいたけど、2階からでもうひょー(゚∀゚)なった♪
銀髪FF感に肌見せとか、夏から薫さん追う率高し(*`艸´)
(いや、前から見ているけども)
今回は早々に華麗な直下ヘドバン見れたの!凝視!!
曲が終わりきる前に横の台へ行ってマイペースに顔や首の汗を拭いてて、戻らずそのまま終わるとか(ノ≧▽≦)ノ笑
ギター隊が入れ替わりのコーラスでは身長差を感じる可愛さがたまりませぬ~ヾ(・ω・ヾ)

はいっ!この日はDieくんがストレートσ(≧ω≦*)
願っていたので、分かった瞬間に歓喜♡
脚を拝むよりもストレート&腕の方が好きらしい私←
まぁ、細くて綺麗な脚を露出&見せびらかしてましたよ☆
細かーな表情はスクリーンに映った時にしか分からなかったけど、曲や動きで読みとるというか…。
大好きな笑顔はバッチリ(*´・ω-)b
他メンバーを見ていてもDieくんへ視線を戻すタイミングが流れや音で自然と分かってた自分に驚いたなぁ。
最後、よっぴらいだったよね(-ω-?)
まったく可愛いんだから☆←

やもちゃんは1音1音が力強くて、目をやる度に髪を振り乱しながら叩いておったΣ(゚ω゚)
それでも麗しいから不思議!
全曲が終わって横を向きながら汗を拭く姿は天使(〃´▽`)

としやはお立ち台にくると際立つね!そこからの飛び降りも軽やかで、それすら絵になる!!
本当に立ち姿も美しいね…ヾ(・ω・ヾ)
オーディエンスに向ける笑顔は可愛いし、なんなんだ!笑

新しいギターのお披露目あったけど、光ってよく分からなかったんだよなぁ。近くで見たい(。>д<)


ルナフェスきっかけでDIRの単独公演に行きたいと思うようになり、叶った昨年11月の鬼葬から約1年。mode of~数公演へ行くとは予想もしていなかったな(。-∀-)笑
ANDROGYNOSもあって、本当にDIRを満喫した年。
好きな曲や懐かしい曲が聞けて嬉しかった☆
ずっーと追ってきたわけではないけど、今のDIRだからこそなんだろうな。
またいつか。

虜姉さまとの出逢いやお付き合いがなければ叶わなかったと思う。
ストッパーも外れないまま…?!
飛んでいったまま見つかりませーんd( ゚ε゚;)

虜姉さま、ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.