DIR納めとなったウィザ@新木場の前夜。
宴をひらいておりましたよ♪

場所は〈ワイン酒場 GabuLicious ガブリシャス 銀座店〉
ここは偶然見つけて、一緒に行きたいとブックマークしていたのだ~ヽ(*≧ω≦)ノ

まずは樽生スパークリングで乾杯ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
あまりの美味しさに、ボトルどれ?!とか言っちゃう2人…笑
樽生ですからね、グラスでおかわりしましたよ♡

「迷ったときは」の言葉に従い、燻製は盛り合わせで!
ポテトサラダ、チーズ、玉子、ベーコン、しめ鯖。
明太子は季節メニューの1品なんだけど、一緒の盛り付けでめっちゃ豪華☆
これは頼んで大正解σ(≧ω≦*)ウマイ!ウマイ!ウマ-------イ!!

色々ハーブのグリーンサラダ~自家製アンチョビドレッシング~
ハーブは苦味もなく楽しめて、ドレッシングもサッパリしてたからモリモリ食べてしまった((ノ∀`)・゚・。 

九条ネギと味噌漬けサーモンのアヒージョ&バゲット!
グツグツ感が伝わるかもΣ(゚∀゚*)
和なアヒージョは初だったけど、この1品は素晴らしい☆
しっかり味噌も漬かって、サーモン柔らかい~。

紫キャベツとピスタチオのコールスロー!
2種の食感が楽しめて美味しい☆だから、スタッフさんに「いつもより多めに入っているので残してくださいね」と言われましたが、完食ですよd(>ω<。)

コールスローと一緒に追加したのはお肉ヘ(゚∀゚*)ノ♪
牛ハラミのグリル 瞬間薫製(200g)!
友達は火が入りすぎないよう取り分けてた!めっちゃ素早い動き!!笑
私は1分待って食べましたよ(*`艸´)
柔らかいし、旨味あるし、薫りよし!!!

いっぱい食べて、バンドやメンバーの話で盛り上がって、気付けば会計時間にΣ(・ω・ノ)ノ
月曜日から楽しかった♪
ありがとうございました♥