14日&15日、会社が入るビルで福島の物産展(プチ)やってましたd(゚∀゚*)
私と同僚が行けたのは最終日の定時後💦
やはり売り切れ商品も多かった…。

会場を覗くと早々に日本酒の試飲を進められる( *´艸`)
同僚はラスト1本をGETしてた♪
飲めないので断る私には梅酒が出てきたよ!笑
テンション高いお姉さまは「入れちゃえー♥」って試飲の量じゃないですけどΣ(・ω・ノ)ノ

副本部長が販売員してたのビックリしたな( ; ゚Д゚)
楽しそうだったけども♪

今回の購入品!
刻み生姜←試食して即決!
桃ジュース
米麹な甘酒

お互いに予定あるのに瓶とか缶…意外とズッシリな品を買ってた(*`艸´)
同僚は日本酒を抱え病院、私はヘアメンテにε=(ノ゚д゚)ノ