先月半ば、お友達の夏休みに合わせて有給!
LIVE以外で平日に休みとか久しぶり♪

目的は美食会☆
第2回目は代官山にある鉄板焼き 貴真
DくんDiaryより情報を得てランチでお得に神戸牛ラーメン!
選んだのはトリュフ香る塩☆

スープにも神戸牛の牛骨が使われてるらしいけど、あっさり。トリュフも主張しすぎないから、ほどよい華やかさ。
別盛りの肉味噌(写真を消してしまった💦)でコクが足されて、また違った味を楽しめるd(゚∀゚*)
お肉は大きさにビックリ!!!柔らかくて旨味あって満足☆
麺は好みと違うのもあり書けません…|д゚)ヘヘッ
お得なコースがあると知り、次は黒毛和牛を食べに来よう!って帰りに決まりました( *´艸`)

こちらはラーメンよりもお高いドリンク!笑
美味しかったけどね(*‘ω‘ *)♪

渋谷に移動して、四代目徳次郎を発見ヾ(≧∀≦*)ノ〃
好きなお店を見に行った後で甘味休憩☆

ほうじ茶と和三盆☆
ほどよい甘さと冷たさに生き返った~♪
2つの味を一緒に食べてもめっちゃ合う(〃ω〃)
最後は飲みほす贅沢を!

夜はチーズタッカルビ☆
お友達と検索してお邪魔してきました♪
ずっと気になってての初体験:*(〃∇〃人)*:

辛い味付けのお肉と野菜にチーズを絡めるとまろやかに☆
途中から全混ぜして虜スタイルだと言い出す2人…笑
食べても食べても減らない量に驚きながらも美味しくいただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

楽しい1日はあっという間に終わり。
美と食に関する候補をあげつつ、お別れ( ´・ω・)ノシ

平日でぇぃと食事録でした~笑