遡り⑦

遡り最後は7月31日(月)Zepp Tokyo
DIR EN GREY
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO_______
[mode of MACABRE]追加公演

お友達と仕事終わりの合流から会場へ。
フロアでは中間の上手寄りに。
イメージよりも平和!笑
他アーティストでは前組なので新鮮なエリアだったΣ(゚∀゚)

下手の視界良好(としやは見え隠れ)で、薫さん日和(°∀°)b
薫さんが横を向いて弾く姿がエ…色っぽくて美しいから(ライト効果あり)めっちゃ凝視したり、中野で誓ったヘドバンも拝めたり、アンコでの猫Tとかーっ(ノ゚∀゚)ノウヒョー♪
まぁDieくん多めですけど、いつも以上に上手↔下手の繰り返しだった((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dieくんのことは前列が京虜さん集結だったこともあり、間から何とか見ることできたんだ(;`・ω・)
上手く説明できないけど、中野の時とは違った印象。演奏や音も。今回の方が心地好かった!!

しかし、ホールとは熱量が全然違うねーーーっヽ(●´w`○)ノ
全身全霊で最後まで堪能☆
Dieくん追って背伸びして足首の痛みが悪化したけど、楽しかったからいいーっ\(゚∀゚)/ハハーッ♪←まだ痛い💧
こうして私のDIR月間が終わったのです…( ω-、)