遡り⑥

前のブログと順番が逆になってしまったけど、7月22日(土)には約2年ぶりに会う友達とランチしましたヽ(*≧ω≦)ノキラキラ

最後に会ったのは出産のお祝いで病院へ行った日。
赤ちゃん抱っこさせてもらったんだ(*‘ω‘ *)Wハート
写真撮る瞬間、グーからポーズを変えたことに盛り上がったの思い出した!笑

待ち合わせはお馴染みの場所。
“この感じ懐かしいなぁ~”って思いながら待ってたにこ☆笑
合流して向かったのは〈suzu cafe銀座〉
気軽に寛げるカフェで、木を使ったシックな空間☕
12時近かったけど、待たずに案内してもらえてラッキー!(数分後には満席汗)

ランチメニューから選んだのはバターチキンカレー&ご飯!
辛さ控えめの挽き肉たっぷりカレー。
別盛りのごろごろ野菜も自然な甘みで、そのままでもカレー付けても美味しかった☆


その後は東急プラザ見たりスイーツ探して歩き回るも、結局は戻ってきてキラリトに!
前に来てて、タルトがあったのを思い出した2人…笑
しかしフロアへ辿り着くと、めっちゃ行列○| ̄|_

早々に諦め、フレンチトーストが美味しいという友達の話から〈MERCER BRUNCH GINZA TERRACE〉に3組み目で並びましたよためいき

席つくもデザートがなくブランチメニューご飯
友達が謝ってたな汗
選んだのは1番サッパリ食べれそうで、大好きな組み合わせの
E.Salmon Tartar,Avocado&Poached Egg Dill Source
サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース

特別なレシピで焼き上げたブリオッシュのフレンチトースト2枚がsetですキラキラ
運ばれてきたのを見ただけで美味しいのがわかる!笑
ふわっとしっとり、優しい甘さ。これがデザートになるくらい満たされる美味しさでしたじゅる・・

初のハシゴランチになったけど、美味しい料理に満足!
LINEはしていたけど、顔見て色んな話ができたのは嬉しかったな🍀