今日からお盆休みの方が多いようですね。
私は特にないから、カレンダー通りの3連休!
でも、お友達に合わせて1日有給とるから、来週も4日頑張れば3連休だヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日、引きこもりよう食材を買いにスーパー寄ったら見つけた!じゃがりこパクチー味!!

ハズレあってからお菓子のパクチー味は買うことなかったんだけど、めっちゃ気になって…笑

買っておきながら期待せずに食べたけど、思ってたよりもパクチーΣ(・ω・ノ)ノ
ちゃんとパクチー味!!
しかし、食べ進めるとしょっぱい。
手が止まるので、一気食いが防げる(*´・ω-)b

何気にパッケージ見たらパクチー刺さってた…。
百発百中ならぬパクチュー!