遡り⑤

7月25日(火)は中野サンプラザ
DIR EN GREY
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO_______
[mode of MACABRE]

この日は始まりから数曲、静かに見てたんだよね。(棒立ちとかではない)
とまどいがあったのかな。たぶん。
途中からは全然!集中して最後まで楽しめた☆

京くんがDieくんを壁にして左右から顔をだす瞬間も目にすることができたんだ(*>∀<*)
他公演のレポで知り、これは見たかったから嬉しくて!!
お友達にキャッキャ♥したが浮気中で見逃してました💦笑
この顔出してる時「ぴょこぴょこ」って効果音が聞こえてきそうだったと言ってる虜さんいたけど、私の脳内では完全に聞こえてたからね(。-∀-)♪

この頃は頭痛が増えてて、LIVE前の仕事中も痛かったから控えめにしてたけど、最後の羅刹国だけは全力で頭を振ってしまったヽ(●´w`○)ノ
というか、この曲のために温存してた感ある!笑
ただ、薫さんの美しい頭振りが見れず、Zeppでは絶対に見なければと誓ったのでした(*`ω´*)

今回は初めてのお土産付席!
めっちゃ近距離!!しかも上手!!!
Dieくんの生脚を無事に拝め大変満足でした(。-人-。)
ふともも(太くない)…( ꒪Д꒪)ケシカラン

中野サンプラザへ来たのは初めて。
これが最後になるのかな。
いい思い出ができました☆