遡り③

7月20日(木)、LIVE前にパワーをつけようとジンギスカン食べてたー\(゚∀゚)/
ツアー2公演のチケットも受け取り!!

お店は〈松尾ジンギスカン赤坂店〉
お馴染み某ギタリストDくん絡み(〃艸〃)
前にdiaryで美味しいと書いてたんですよ☆
都内3店舗のどこへ出没したかは不明です!笑

木曜日でも賑わう店内!
何度も予約TELしてくれたお友達には感謝です_(._.)_

席について鍋から撮る私達!笑

スパークリングワインと料理のペアリングイベント“赤坂泡祭り”が開催中で、松尾ではこちらのスパークリングワイン♪

ペアリングメニューのラムたたきカルパッチョ♪
濃いチーズで誤魔化すとかじゃなく、本当に臭みがなくて、めっちゃ食べてた!笑

焼く前のラムリブロースとマトン♪
スタッフさんがやってくれてる時は眺めてて、その後は焦がさぬよう頑張っていたので、鍋で焼かれてる写真は撮ってない( ; ゚Д゚)
薬味の雪わさびもあって、サッパリ食べれる!

あっさりごま塩サラダ♪
たっぷり海草も入って、名の通りあっさり!

いろいろキノコとラムベーコンのガーリックソテー♪
菌活!初めて食べたラムベーコンの美味しさに衝撃を受けた(*>∀<*)

北の雪色あんにん♪
お友達が用意してくれたクーポンでGET☆濃厚だけど甘すぎずスッキリ!

お口直しのパイナップル味きゃんでぃ♪
翌日の会社で食べてました(。-∀-)

この時は悲しい別れがあったばかりで、同じバンドファンでもあるお友達と話をして落ち着けたんだ。
LIVEでパワー貰って、ゆっくりでもいいから歩もうって。
あと、お手紙書く発言したのもこの日だったな…笑