遡り②

7月8日(土)ANDROGYNOS〈PIERROT/DIR EN GREY〉

この日はSGZのBirthdayでもあり、心からの祝福と感謝をした後にSLAVE➡虜として丘へ挑んだのだ(*`ω´*)ノ

しかし、当時どちらのバンドも聞いていた私的にはどちらのバンドも楽しみたい中立よりな1人でしたん|д゚)チラッ

お友達とは会場で待ち合わせをしていたのだけれど、先攻PIERROTは1人で観ることに…(>ω<。)
心細さはあったけれど、LIVE初観でもセトリは知る曲ばかり!めっちゃ懐かしい!!
そして振りもAdolfは完璧(*´・ω-)b
キリトの生煽りとメイクにテンションUPしたり、やはり潤が可愛いとかアイジのポニテとか色々と楽しかった!!
今回、観れて聞けて嬉しかったなヾ(◎´∀`◎)ノ

先攻終わり、お友達2人と無事に合流!
後方のはずが前方に…笑

DIR EN GREYはフェスや昨年からのツアーで観ているけれども、アクロの丘と朔と残は嬉しかった!!アクロの丘は歓声と拍手がめっちゃ凄かったな。
PIERROTで銀テープが飛び、DIR曲だったら?と話題になっていたけど、残で銀吹雪が舞うとはねΣ(゚ω゚)
前曲のTHE FINAL泣きながら歌った後でめっちゃ頭振ったよ!笑
お友達と京くん喋った可愛い言ってたら、Dieくんが首かしげからのsmile投下しよって私は…┏┛墓┗┓

出口で配布していた封筒にはDVD入ってました☆
楽しい幸時間をありがとうございました!!!