Twitterには載せるも、ブログは下書きのまま…。
遡って1ヶ月を順々に。

7月4日(火)、夕方からの雨が強まるなか銀座“nu dish Mousse Deli & Cafe”で虜決起集会(*´・ω-)b
ANDROGYNOSのチケット受け取りました☆

無事に合流して乾杯~♪
シャンパーニュと同じ製法により造られるスパークリングワインσ(≧ω≦*)ウマッ

ートマトとルッコラのサラダー
トマトが隠れちゃうほど山盛り!かかってるチーズも濃厚で美味しく食べれるサラダ☆

ーパテ・ド・カンパーニュー
肉のうまみが濃縮された1品☆心配だったレバー主張もなく食べれた!笑

ーファラフェルー
さつまいもチップがメインのようだけど、ひよこ豆のコロッケ☆スパイス効いてて美味しい!中はふわっとしてるけど表面はザクザクで簡単にフォーク刺さらなかった…笑

ーフライドパプリカー
めっちゃ大きい!!サワークリームソースの酸味とパプリカの甘みとバランス良し☆

ー焼きムースドリアー
お腹苦しいけど、ムースメニューは食べないと!ってことでラストオーダーした1品☆めっちゃふわっふわで濃厚(*>∀<*)
オススメなだけある!また食べたい!!

テーブルいっぱいに並ぶ料理と音楽話を楽しんでいたら、突然名前を呼ばれ見ると…

わぁぁぁん(´TωT`)
サプライズでございますよ!
今年は特に沁みました…。ありがとうございます♥
素敵なプレゼントもいただきましたの(。uωu)
プレゼントのことは前に書いてます➡✨🎁✨