知多ウィスキーに続き、またもや某ギタリストDくんのDailiesで知ったもの☆

『俺のお気に入りリストに入った』の言葉に気になってしまった虜……笑

買える場所を調べたら、有楽町にあったーっヘ(゚∀゚*)ノ
東京交通会館1階、むらからまちから館!

仕事帰りに途中下車して行くと、、、


ミニハム売り切れとるぅぅぅ( ;∀;)
今日入荷したが早い時間帯でこの状況だったらしい💦💦

だが、隣にハムトン(この時点では残6個)なる品!
手に取り眺める私と後から来たオジサン…。
スティックタイプなだけで同じハムだと分かり、とりあえず2個買ってみた(°∀°)b (オジサンも買ってたよ~笑)

もう今日は食べれないので、明日のお弁当おかずにしよう☆

次回の入荷日や発注個数、商品のことを説明してくれたスタッフのお兄さん!
めっちゃ丁寧&イケメンだったヾ(・ω・ヾ)♪