目黒から六本木へ移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
次に叶えたのは『行きたい!』

数年前にTVで知った、出雲大社東京分祠。

島根県の出雲大社からの分祠が六本木にあるなんてと驚いたわりに忘れていたという…(-∀-`; )ハハッ
思い出したのも何かのご縁?!
お友達も行きたいと言ってくれたのでGo★

※なぜか1枚も写真を撮らず。ここは文字だけで進みますよ~

大通りから1本入ったビル並びに突然現れますΣ(・ω・ノ)ノ
階段を上って、上って、到着。
自動でお水がでる手水舎と左後ろに祓社。
祓社には後悔が…。
初めてなのと、記されている言葉を唱えることに意識がいってしまった💦

御神前での参拝前には入念に確認する2人!!
こちらは無事に参拝できました(*‘ω‘ *)

この日は御守りを決めるまで悩む悩む…笑
玄関先に貼付してお祀りする御札が気になったけど、貼付例を見て、我が家は上にスペースないから無理だと買わず…。
しかーし!全然貼付できるスペースあった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
あぁ…記憶の曖昧さよ💦💦

別の御守りはお迎えして、最後に御朱印いただきました☆
とても太い【縁】✨✨✨
あらゆる良縁、幸せが舞い込みますように(*-ω人)♡