『見たい!』の続き、目黒雅叙園「福ねこat百段階段」

次の和室では黒猫さんがお出迎え☆

魚を前にした猫さん☆上から撮った後に表情を撮りたくなって、目線合わせるようにしゃがむ私…笑

舞い猫さん☆はい!こちらも、しゃがみ撮りしましたー笑
楽しそう♪

この子の表情がたまりませぬ(*>∀<*)

次の和室には悪い顔した猫さん!嫌いじゃない(ノ゚∀゚)ノ

素敵な笑顔の猫さん☆楽しい音楽が聞こえてきそう♪

お友達と「ずるい!」と言ってしまった猫さん…笑
レースのお帽子とか可愛さしかないヾ(≧∀≦*)ノ〃

出入口にはこちらまで笑顔になれそうな猫さん☆
笑顔を忘れずに!

他の和室には宇宙や未来を感じさせるアート☆今までと違い不思議な感覚でした。

最上階にはお友達が好きなアーティストさまの絵☆
喜ぶお友達の後ろで「怖いわね」と集団おばさま…笑

出入口と最上階ではグッズを売っていたのですが、ホイホイされることなく離れましたぞ!笑
和室で沢山のアートに触れる素敵な経験でした(* ゚∀゚)ノ