GW初日といわれる29日(私は今日から)、お友達と『見たい!行きたい!飲んでみたい!食べたい!』を叶えたお出かけ記録を順番に書いていこうと思います♪

まずは『見たい!』
目黒雅叙園の「福ねこat百段階段」
2月頃に知り、楽しみにしていたイベント☆

この階段、立て替え前の昔のおばあちゃん家を思い出したんだd(・∀・`*)
途中階にある和室で沢山のねこアートが待ってました✨

最初の部屋から可愛い!テンションUPヾ(@°▽°@)ノ

親玉の横にずらーっと並んだ小さな誕生日猫から自分や家族、愛するメンバーの招きたんを探しだしてはキャッキャする友達と私(〃艸〃)
これ私の招きたん…表情も可笑しいんだけど、招くというより頂戴な手をしてる?!片手は腰だし!!笑

招きたんの反対側には金の猫。角度によってライトの光が反射して見せる表情も違う猫さん☆

丸いフォルムと表情!太陽と惑星な猫さん☆

次の和室では違う表情のアート。一瞬では猫と気づけなかったけど、とても色が綺麗(*‘ω‘ *)

上のアートと同じ部屋。この部屋は着物帯も使われていて、世界観の表現にも色々あるなと!

ねこアート続きます…