先のお店が2時間制。
始まりが早かったのもあり、3人揃って「次に行きましょう♪」笑

とりあえず目に入ったチェーン店へ行くも満席、、、(-∀-`; )

移動しつつ、とあるお店を紹介すると興味津々な2人(((*≧艸≦)

電話したら席を用意できるってことで、ご案内☆


もぉ、1つ1つに対する反応が最高!
少し心配だったけど、それは無用だったようで…笑
初めての世界観を楽しんだみたい♪
まっ、私は2人の反応をスタッフさんと楽しんでいたりしたのだ(Ŏ艸Ŏ)イヒッ

食事は儀式付きのサラダ、カプレーゼ、アヒージョ☆
写真はございません!
1店舗目と違い、撮ろうとしないこと笑われたよ~( ゚∀゚)

でもね、デザートは撮ったよ!
ナッツとカラメルなスパイダーちゃん♪
まさかの「トトロ」発言には爆笑!!
サクサクな脚(パイ)が美味しかった★


パイローーーッ!!!
炎に包まれているのは棺型ホワイトチョコ☆
中にはガトーショコラとアイスかな?←曖昧


ここでは完全にプライベートな話題♡
ふむふむ(≧∀≦*)←聞き役
絡みだすスタッフに脱線もしたけど、めっちゃ笑った!

1人は今月末で辞めてしまうけれど、また3人で集まること決定(*‘ω‘ *)♪

私のイメージが変わったごようす…笑