昨日は同じ業務をする女子3人で初の飲み会☆
なかなか機会作れずにきたけど、1人が今月末で辞めてしまうので決行゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お肉好きと知り、ブックマークに保存されたままだったお店へ!!

肉バルvs魚バル
デザインフードマーケット

席につくとWelcomeメッセージ♪
各テーブルにありましたよ!


お通しのベーコン!
目の前で火炙りに(Ŏ艸Ŏ)
下に隠れているのはポテサラ。


山盛りの野菜はバーニャカウダ用!


ここからバケツに好きなだけ盛る!!
どの野菜も新鮮だったけど、私の中ではレンコンが1番∩(´∀`∩)


本日のオススメに書かれていた、イチボのグリルσ(≧ω≦*)
めっちゃ肉!!柔らかくてジューシー☆


ラクレットチーズ♪とろとろカリカリ!
目の前で厚切りベーコンや野菜にたっぷりのせてくれちゃう(´ε`*)


貝の白ワイン蒸し!
身はプリプリで味も染みて、お酒が進む!!


写真を忘れちゃったけど、数量限定のローストビーフユッケも美味しく堪能♡

ここでは職場の話で盛り上がったなぁ~。
しかも所属部署ではなく、他部署のことで!笑