大通りから路地へ少し入った所にあるお店。

普段は別の道を通るし、大通りから帰ってきても既に閉まってるんだな(-∀-`; )

でも、金曜日は珍しく開いてて、2~3歩通り過ぎたけど、食べたくなり戻って購入!笑
1~2年は食べてないかも?

残っていたのは「むらさきいも」


そして「くり」


金曜日はラップで包み冷蔵庫へ。
翌日に温めて食べても美味しいのです!
中には餡がたっぷり∩(´∀`∩)


「くり」は餡の中に小さな栗入り☆
生地もふわふわd(・∀・*)


今の街に引っ越してきた頃は、おばあちゃんが店先にいてね。途中から息子さんに代わってたんだけど、久々で月日の流れを感じた…。

スーパーからバスに乗らなかったの正解(。uωu)♪