帰り道を変えたら可愛いお顔で可愛い声の猫ちゃんに遭遇(ФωФ)♪
癒されたよぉぉぉ♡


そして、今日は母の誕生日ヾ(◎´∀`◎)ノ
もちろん猫好きさん!笑
離れて暮らしているけれど、、、
お祝い便乗ケーキしちゃう♡
今日の日にピッタリなコチラ☆

猫の日に合わせてのイベント期間中で、寄ったお店ではラスト1個だった!猫の表情と骨が可愛い(`∀´)

実は2個買ってる…(/ω・\)
お店に戻るきっかけとなったのはコチラ☆

人集りの隙間から目に入った鮮やかさ!
可愛さに即決(((*≧艸≦)
好きなアールグレイを使用してるのも楽しみ♡

まぁ、どちらも食べきる頃には甘さにやられてるんだろうな…σ( ̄∀ ̄;)


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


世界中の猫ちゃんが幸せでありますように☆