2/14 Valentineな夜はこちらへ(*‘ω‘ *)


旦那さんがお仕事で行けなくなったからと、お友達が誘ってくれたよ♡

バンドのことは前から知っていたけど、観るのは初めて!
VJSでは間に合わなかったからな(・д・`;)

今回はバンドにとって初の日本武道館。
結成10周年でもあり、沢山の色々な想いからなる、特別な公演に立ち会えたと思う。
本当に、、、。
美しい薔薇の世界でしたね。

今回のチケットは特典付き!
オリジナルアルバムの初回限定盤☆


LIVEを楽しみつつも、独特な使い方や銀テの清さに驚いたり…。
状況が違えどすごいわ。


そうそう、始まる前の席で打ったというより擦った脛!!
広範囲に痣ができたよ( ω-、)
某バンドのS氏を目の前で拝んだ喜びにより、すっかり忘れてたから痛い…。