あぁ…もう1週間経つよ(・д・`;)

2/10はDIR国際フォーラムでした!


ホールで観るのは初めて♪

ガッツリな予習はしていなかったけど、その場の空気や景色を自分なりに楽しんだよ(ノ゚∀゚)ノ

全体を見渡せるが、上手よりな席だったのもあり、視線は一ヶ所に集中…。
気付けばジーッと観察してたΣ(゚Д゚〃)笑

もちろん視線を忙しく動かすことも!
あぁ、なんであんなに可愛いんだ(*≧∀≦)
思わず、友達に質問しちゃったよ!笑

色んな場面があったのに、最後の言葉で全て薄れゆく…。
それほどまでの言葉。
多くを語ったわけではないのにね…。
ありゃ瞳崩壊するわ(`;ω;´)
終わってからも友達と泣いてたほどさ。


また逢えたらいいなぁ☆

お誕生日おめでとう♡