日を遡り、節分の夜に行ったお店!

南青山にある『焼肉・薬膳 雑草家』
落ち着いたアジアンテイスト空間☆

入口から席へ行く途中のカウンターにはずらりと並んだ薬酒が!!


せっかくなので1杯。
選んだのは揃って〈楊貴美酒〉


アルコール度数は35度!
スタッフさんオススメのロック!!


しかし、ワインも忘れずに!笑


今回の目的である薬膳鍋(* ゚∀゚)ノ
数種の中で、当日の2人が求めたのは疲労快復と免疫力アップなお鍋!笑
〈ハナビラタケと塩麹の黒豚発酵キムチ鍋〉


こちら〈炎獄エキス〉
メニューには極限の辛さを追求する方へって書かれていて、激辛班は猛烈に反応!笑


〈ナムル盛り〉お野菜ごとに味付けも微妙に違って楽しめる♪


〈チャンジャ〉
居酒屋で教わってから好きな品。
久々に食べたけど辛さと旨味が最高!


〈韓国海苔〉↑のチャンジャを巻く食べ方!
たまりません(ノ゚∀゚)ノ♪


〈黒毛和牛炙りサーロイン肉巻き野菜〉
お肉は柔らかく、下に隠れている玉ねぎはシャキシャキ!ワサビとレモンでサッパリ!


〈高麗人参の唐揚〉
ハチミツとゴマ(油)につけたり、そのままで。ハチミツだと苦味が際立つけど、全然食べれちゃうd(・∀・`*)


〈カムジャジョン〉
じゃがいもチヂミにチーズたっぷり♡


最後に〈五味茶〉
飲めば体調がわかる不思議な韓国茶…。
揃って甘酸っぱい…。バランスがとれているらしいが、どちらの症状もあるってことな気がするぅぅぅヾ(´Д`;●)


ミッション受けたり、翌週のLIVEのことだったり、、あっという間に過ぎたのでした☆