チョコレートの催事場って殺伐としてるのね(ノ;≡ω≡)ノ
手作り派でして、ほぼ近寄ることなかったんだよなぁ。
もうさ、ショコラティエが来場してる所はプチモッシュだったよ!!
詳しくないから「誰か来てるんだね~」位にしか思わず、LIVE並みにスペース見つけては華麗に通り抜けたさ(`∀´)フハハッ

チョコは無事に購入☆
誕生日とかもだけど、贈る相手を思い浮かべながら選んでる時って悩みながらも楽しい(*´∀`)♪
メインの方が最後だったことは内密に…笑



今回、お姉様方の真似して自分チョコデビュー☆
しかも1個じゃない!笑
買って満足してたりするので、食べるのを忘れないようにしなきゃ(@Д@;)

いやぁ~、仕事終わりで行ったのもありHPの減りすごかりし…ショックなうさぎ