1/4(水)、仕事始めからのLIVE始めー!!!
18:00スタートとか風邪で体力消耗してるなか、定時チャイム鳴るや必死にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今思えば、お年玉企画のためだったのか…笑


ロングカーディガンの下に↓のTシャツを着込んで朝からスタンバイ!笑
160㎝の私が着てもワンピースになる丈☆


DECAYSのLIVEを観るのは、同じ会場での初お披露目以来。
あの時は私にもガッツリ伝わる虜様達の不安…。堕威くんは表情まで見えてるから緊張しただろうなぁ~笑

メンバー変更してるけど、個々が魅せる色や進化を楽しめた時間。

アルバムを聴いてる時からだけど、めっちゃポップで踊りたくなる♪

次はいつになるか分からないけど、これからの深化にも注目!!

その一瞬を、その目に、、

行けて良かったーー!
風邪な喉を労っていたけど我慢できずに叫んだら(たった2回だけよ…)、数日間はカスカス声の茈音でした(ノ゚∀゚)ノ笑