もうすぐ1ヶ月が経とうとしとりますが…
先月、きのこしゃぶしゃぶ体験(*≧ω≦)

なかなか近寄らない街、六本木にある

『Shangri-La's secret』(シャングリラズ シークレット)

お店の階へ到着すると、目の前にドーン!!
きのこが迎えてくれますよ♪


お酒は今回もボトルでございます(艸ε≦●)♪
コースの前菜と3種類のタレ&薬味☆


次に運ばれてきたのは陶器製の鍋Σ(*゚д゚ノ)ノ
1人に対して1個!!めっちゃ贅沢☆


中には、たっぷりのブラックスープ★
少しでも減ると足してくれるから、気にせず堪能できる!


メインの山盛りきのこ(ノ゚∀゚)ノィェーィ!
名前の横には効能説明あり★


これも、きのこーっ!!見た目も食感もお肉で、スパイシーな味付けがgood( ゚Д゚)b


葉野菜やお豆腐、お肉(今回のコースは鶏肉)もあって満たされる(o-∀-o)


そして、この麺!きのこ麺と油?が美味で満腹でもツルッと食べれちゃーう!!


最後のデザートはシャーベットで、ガッツリ柚子に撃沈…orz

柚子はお風呂に入れるものだーっノシ*`꒳´*)ノシ
(食べ物と思っていない…笑)