週末にTOKYO OUTLET WEEKで五反田へ!

今回は買い物前にランチ★

向かうは事前に検索して決めたお店!
ビル2階だからと、通りの反対側から探すも見つからない…。
通りを渡って戻って、ビル案内で看板発見!
お店は通り側じゃなくて、フロア奥にあったのです( ´;゚;∀;゚;)

辿り着いた目的地♪
『ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし』


ランチメニューは親子丼のみ(*゚∀゚)
席はカウンター8名、テーブル4名かな?


頼んだのは並で、このボリューム(≧ω≦*)
雰囲気的に写真OKか確認しちゃった。
あ、スープとお新香も付いてますよ~


とろっとろな卵と香ばしくも柔らかい鶏肉に大満足だーーーっ(*゚∀゚)♡
「美味しいね♪」の後は黙々と食べ続けていた友達と私!笑

七味唐辛子ではなく2種類の山椒があって、梅と…なんだか忘れた(;^ω^A

壁にはワイングラスが並んでいて、ディナーメニューにも沢山の銘柄゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ディナー営業も気になる!!

|д゚)<ディナーは親子丼¥1,200らしい!