暑すぎて帰りにスタバのクールライム☆
サイズは初めてのVenti!!
今日みたいな灼熱の中を歩きながら飲むには余裕だった(`・ω・´)キリッ
家に着いた時は飲み干してたよ~笑



実はお昼に行った職場近くの店舗は売り切れで、どうしても飲みたくて自宅最寄り駅の店舗にも寄ったのでした!

思わず「あったーっ!」って言っちゃったよね(-∀-;)笑

スタバのお姉さん『美味しいですよね♪私も好きです(*^∀^*)』って可愛い笑顔!!

お姉さん曰く、期間は10月位までらしいけど…

飲み納めになるかもだし、、、
昼間に飲めなかったし、、、
暑いし、、、

というわけで、一番大きいサイズになったのでした~(^w^)♪