先に書いた記事のお店でお友達との食事中、いきなり店内の照明が消えて音楽が!!

ケーキを持った店員さんが各々の席へ行き「○○さん!おめでとうございます!!」なサプライズ♪

仕切りなく、オープンな席ってのもあってか他のお客さんも拍手しててね、沢山の笑顔が咲いてたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

そんなサプライズ2回目あって、後ろの団体幹事さんノリノリだから、そこかなって……

「茈音さん!おめでとうございます!!」

私のところに来たーーーっ ノ)゚Д゚(ヽ!!!!!


この日は7月下旬。
私の誕生月は6月でして、自分だとは思いません!!笑
もぉ、サプライズすぎて…(´;ω;`)ブワッ

他のお客さんも「おめでとう」って…。
お食事中になんだか申し訳ない(;つД`)
ありがとうございます!!

そしてお友達!!
遅くなってしまったこと謝っておりましたが、とても嬉しかったですよ♥

本当にありがとうございます(*゚ω゚*)