~更新できずにいた7月の記事~


ピーナッツ65周年記念イベント、ピーナッツマーケットへ行ってきました~( ´∀`)ノ

入口手前に大きなお祝いケーキ☆


入ってすぐにはパーティー会場!
ディスコナンバーが響いておりました♪


パーティー会場を過ぎると沢山のグッズ!
連れが欲しいという、お買い上げプレゼントのカードカレンダー。
金額合わせに買ってくれました!
私の方が多い…笑

シール、ポストカード、クリアボトル、メモ帳。

箱の中はハートプレート。


ハートのデザインは他にもあったのに気に入ったのはギザギザなハートばかり。
この口が好きだったりもする…ヘ(゚∀゚*)ノ


クリアボトルも、この表情というか口!笑


スヌーピーにも会えましたよ(°∀°)b
動きが可愛くて夢中で撮ってたけど、見直すと一部バンギャのようだと思ってしまった…笑