ラスト~遡りdinner③(°∀°)b

4/21(木)
約9ヶ月ぶり?女子部による奴隷会★
お店は王子にあるイタリアンバール エル♡

*Lのシーザーサラダ
*タコのオーブン焼き
*四元カムイ豚のグリル
*じゃがいものロースト
*クアトロ・フォルマッジョ
*パクチー盛り
*バケット

バルエルのお料理はどれも美味しくて、全メニュー制覇したい!笑
飲みすぎて体を冷やしたのは反省(-∀-;)


奴隷会のメイン、3月末に誕生日を迎えたS夜ちゃんのお祝いだよん\(( °ω° ))/

江戸入りの報告を受けてからKねぇさんと内密活動( ´艸`)
プレゼントもテーマを決めて各々準備☆

こちらまで嬉しくなるほど喜んでもらえて大成功 ゚*.+(о,,'∀`)人(´∀',,о)+.*゚

Kねぇさんにも感謝です♡

そんな私達、再びミラクル起きました!
思わず泣きましたよ(iДi)
女子部メンバーの秘密でございますが、棺に入れるレベル!!

沢山笑って泣いてhappyな夜でした★

はいっ!次は6月のツーマン♪