4/5(火)はINORANのLIVEでした♪
TOUR 2016 - BEAUTIFUL NOW again -
@渋谷CLUB QUATTRO



久しぶりのINORAN LIVE!
初めて観るというK姉&A兄さんと一緒♪

気合い込めて声を出したり、ギター弾き奏でる姿は迫力あって、おもいっきりクシャって笑う顔は可愛くて、こちらも自然と笑顔になる。

INORAN観て体感すると、音楽やLIVEは楽しくていいもんだよねって改めて思わせてくれるんだ。

小さな世界でモヤモヤしたものを忘れさせてくれるというか…。

純粋に音楽や空間を楽しめたから、歌詞や想いに泣いたりもしたけど、終わった後のスッキリ感が全然違う!

行けて良かったーーーーーっ!!!!!

このタイミングなのは大きいかも。
一緒したお2人も楽しめたようで嬉しかったなぁヘ(゚∀゚*)ノ