4/3(日)は姉さん&兄さんを巻き込みまして、ユナイテッドシネマ豊洲(`ー´ゞ-☆



INORANのDVD発売に先駆けて行われた上映会!!

昨年の9/29『TOUR 2015 -BEAUTIFUL NOW-』FINALのLIVE映像♪



映画館の大きなスクリーン&爆音で観る映像は迫力が違う( ✧Д✧)!!

LIVEで聴いてる曲には反応してしまい、座ってるのが辛かった…笑

上映後にはINORAN登場٩((灬∀灬))۶♡
作品や今後(LS・ソロ)について話してくれたんだけど、可愛すぎる!笑

ただ、階段で躓いた時にはヒヤッとしたよΣ(´□`;)
本人は「大丈夫!俺、意外と足強いんで!」って… 完全に川ωΦ川を意識してますよね?!笑

もぉ、TOUR直前に怪我しなくて良かったよ (@´・ω・)


外に出たらサイン入りポスター(*゚ω゚*)

明日からTOUR!
初日にして追加公演と不思議な日程だけど、良きスタートになるよう盛り上げるぞーっ٩(๑òωó๑)۶