3/27(日)は五反田TOCで開催されたセール最終日へ ε=ε=(((ノ`・ω・´)

ご飯を先にするか後にするかを話ながら改札出ると、目の前に雲吞麺の広告がドーンッ!しかも2枚ドーンッ!!

完全に拐われセール会場とは逆へ…笑

雲吞麺が売りのラーメン屋さん
【広州市場 五反田店】でございます☆

11時半過ぎで混んでるΣ(・ω・ノ)ノ
私達が座って満席!
数分で行列できてるからビックリ(°Д°)

私が選んだのは、三種盛り雲吞麺(塩)

広州市場自慢のワンタンを全て盛り合わせた贅沢な1杯(°∀°)b
オリジナル・海老・鶏と野菜が楽しめます♪
もぉ、ツルッとした食感がたまりません✧*。

麺やスープと食べても美味しいのですが、お店オススメの食べ方あり!!

食べるラー油とお酢を一緒に、玉ねぎダレと塩生姜ダレはお好みで、、、。
私は両方のタレをのせちゃいました~笑

食べるラー油とお酢の組合せは最高でございますよ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

ラー油&生姜でポカポカ。
普通サイズだけど、食べ終えると体が重く感じる位のボリューム!笑

五反田はセール開催の年に2回(春・秋頃)しか行くことないけど、また食べたい!