昨年の12月に教えてもらい、約束していたキキ&ララ展☆
ラフスケッチや原画は使われる色や材料によって印象が違うので飽きません。
歴代グッズは懐かしい物もあり、お客さんも盛り上がってた!!


スケジュールの関係で入らなかったけど、マイメロディ展も開催中!


お買い上げ品 ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
ポストカード、チケットケース、リングノート、メラミンカップ。
猫耳を見つけた瞬間、大興奮!!笑
取扱いシールにあった「ルナキャット」って文字には更に興奮!笑
可愛さだけじゃなく色も好みで、お手頃価格で、あっさり負けた2品…(;´∀`A``


おなまえシールとガチャガチャ!
好きなデザイン(イラスト・字体・向き)選んで数秒で完成(*´∀`)♪
ガチャはキキララ・マイメロ数種類あったけど、この1回で満足!笑


グッズ売場はマイメロも同じで、ポストカードと小皿のみ。
ピンクよりも赤ずきん派です٩(๑òωó๑)۶
そして、黒ずきんなマイメロ!!!
これはマグカップと小皿だけで…しかしマグカップ沢山あるので諦め…(@´・ω・) 


他にも色々なグッズがあって、婚姻届にはビックリ(°Д°)
最初から最後まで癒され空間でしたーーーっヾ(@°▽°@)ノ

そうそう、出入口にはこの子も(*´ω`*)