物足りない黒猫'sは蜂蜜に惹かれ同ビルの地下へ!
迎えてくれたのは可愛い蜂さん☆

蜂蜜xイタリアンがコンセプトなお店!
~BEE HOUSE~

沢山のお客さんで賑わっていて、女子多めだったかな。
暖色インテリアや間接照明の光、テーブルにはキャンドルもあって雰囲気よい✧*。


桜スパークリングで再び乾杯♪

お通しは一口サイズの温かふんわりパン&蜂蜜(*´∀`)
店員さんがハニーポットから小さなココット容器へ蜂蜜をたっぷり入れてくれるよ♪

~お料理~
12種類あるタパス(1種類から選べる)からお得な3種盛り合わせ٩( 'ω' )و

選んだのは時計回りに
【ドライフルーツのムース仕立て】
【かぼちゃとゴルゴンゾーラ】
【アボカド&サーモンのサラダ仕立て】

お店入ってすぐの所にタパスが並ぶショーケースがあって、案内を待ちながらチェックしてたんだ~(о´∀`о)笑

【PIE PIZZA・マルゲリータ】
サクサクのパイ生地&とろぉ~りチーズが堪らない!!


【生ハムと季節の果物のピンチョス】
果物はリンゴ。あまじょっぱい1品になるんだろうけど、リンゴ甘くなかった(;´ω`)


2杯目のハニーフルーツスパークリング(蜂蜜漬けフルーツ入り)も美味しく飲みまして、めっちゃ満腹ε=(。・д・。)
楽しくよっぴらった夜だった~笑

ワインメニューが別冊あったり、お酒の種類も豊富!あとチーズも!!
姉様ーっ、ワイン飲みに行きませぬかーっ?!笑
奴隷女子会の候補にもしよっ川ωΦ川♪