倒れることなく、2月の美女子会を無事に開催✧*。
今月は渋谷にある『あくとり代官』


姉様とカップルシートでございます!
この日ばかりは私が独占(ㆁωㆁ*)♡
旦那様、お許しを…笑



席の前には鍋列島なるものが!
「何鍋だろう~?」と言いながらも、全体を撮るのに夢中な2人…。
全く当てる気はない(°∀°)笑

乾杯~♪


お通しは自家製の長芋?豆腐。
口に入れると和風な味付けだけど、舌に残るのはバターのような…不思議な1品(・ω・;
しかし美味しい!!



ここで頼むお鍋は先月から決まっていて、
【トムヤンクン豆乳出汁のパクチー鍋】


火を通すために混ぜ込まれたお姿…笑
食べかけではありませんぞ!


薬味はライム、トムヤムクンペースト、ミント。
意外にもミントが素敵な仕事っぷり☆


今回は天ぷら運試し出来ずだったけど、気になる3品を!

【 アボガドとマグロのタルタル たたみ鰯を添えて】

このタルタルは家でも作ったりするけど、たたみ鰯のパリパリが良い!

【 秋田名物 いぶりがっことマスカルポーネ】

前々から気になっていた組合せに挑戦!
紹介とは違ったお姿で登場したけど、お酒が進む1品。

【 モッツァレラチーズと彩り野菜の揚げ出し】

野菜はアボカド、茄子、トマト。
話に夢中で、箸をつけずにいたら味が濃くなっちゃった(´Д`;)
大根おろしで和らげ完食!

今回は報告がメインとなったけど、一先ず安心していただけたようで…。
食べて飲んで笑って楽しい会だぁ(*´∀`)♪