今年の美女子会スタート☆
[しょうが料理の店 くう 新宿]


ビールと生姜サワーで乾杯~♪
お通しのもずく酢にも生姜!!


この日は雨降り&雪予報で寒々((>д<)) 
鍋食べるんでしょ?的な設置済みコンロもあり、気になっていた冬季限定のお鍋を注文!
【生姜とトマトの牛すき鍋】
火をつける前( ´艸`)笑


出来上がり☆
湯気でもやぁ~っとしてるけど…甘さも程好く美味鍋よ(。ФДФ)9!!
牛すき肉セット追加しちゃったもの!笑


他にも生姜を使ったお料理たくさん!
その中から3品♪

【きゅうりのたたき生姜チョレギ】
サッパリだけど、旨味もあってお酒すすんじゃうヘ(゚∀゚*)ノ


【 くうの天婦羅盛り合わせ
                     ~しょうが塩で~】
食材は大葉・海老・茄子・かぼちゃ、そして生姜(°∀°)b
サックパリッな大葉にテンション上がっちゃう2人!笑
今回も当たりですわ♪
初めて食べた生姜の天婦羅はピリッと辛く美味しい( ゚Д゚)!!


【なすの生姜ラー油炒め】は写真を撮り忘れて食べてしまった(`∀´)ハハッ

モリモリ食べながらも、音楽や恋の話はかかさないのが美女子会✧*。
男前茈音を発揮するよう指令がっΣ(・ω・ノ)ノ
頑張ります♡

帰りは冷たい雨風のなかでも芯から冷えることなく、生姜パワー&姉さんパワーで身体ポカポカだった♪