ひっさっしぶりベトナム料理のお店☆

お店の前は何度か通ってたけど、混んでたり、お腹いっぱいだったり…。

今日は17時頃で空いててラッキ(°∀°)b



私が食べたのは、平日の17時以降と土日祝の終日に利用できるお得なセット!

・牛すじコラーゲンスープ麺
・海老と豚肉の生春巻き
・海老の揚げ春巻き
・青パパイヤのシャキシャキのサラダ
・マンゴープリン

麺は平たいフォーか丸いブン、デザートはマンゴープリンか緑豆のぜんざいを選べる♪

牛すじフォーは辛いスープタイプ!
ほどよいピリッと感で美味なのだけど、もっと辛くできるんだなぁ~(σ・∀・)σ

お店オススメ『サテ』
ベトナムのやみつき辛調味料なんだとか!


蓋とると…


こういう増しアイテム見ると、くま姉を思い出すよね(゚∀゚*)!笑

小さなスプーン1杯でも発揮しちゃうとかスゴイ☆
しかも美味だよ~♪
完食した時には汗かいてた~笑