2016年の目標決めた?ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中




口にしたり、書き記したり、ちゃんと決めてたかも覚えてない…この数年…((゚m゚;)

今年はネタをきっかけに決めてみよう!

もぉ、これよね。

『ダイエット』

プチ拒食+大過食で醜い体型になってしまい…このままじゃ黒服が似合わなくなっちゃう(≖ω≖。)

ビシッと着こなしたい!!
大好きなロック、ゴシック、パンク…かっこよく着たい!!!

病気だったとは言え、半月での急な減量に身体がボロボロになったことあるから、時間かけて綺麗な姉さん目指すのよーーーーーーーっ(。ФДФ)9!!


それにはこれも必要で…

『自分を愛する、大切にする』

これは仲良くしてくれる好きな方達に必ず言われることでもあるんだけどね。

自分を大切に
思うことも
好きな人への
大切な想い。

数年前に貰ったイラストカードの言葉。
見つけた瞬間、私に渡したいって思ったらしい!
どれだけ心配させているのだろうか…。
思ってもらえるのは嬉しいね。

今年も少しずつ変われるように頑張る!!