2015年も今日で終わり。

下半期が我慢や苦しみばかりで、どこまで突き落とされるんだろうって感じの疲れ窶れな年だったなぁ。

初めての良き経験、新しい出会い、楽しかったこと、嬉しかったこともあるのに…

全てが霞んでしまいそうな位に厄が強かったよヾ(。`Д´。)ノ

あっちもこっちも無理ですから!
本当、勝手にしてくれと思う。

相変わらず、闇の中で這い上がれずにいる私を心配してくれたり、見守ってくれた方々には感謝でございますo(__)o

ありがとうございました✧*。

クリスマスに生きる糧をご主人様から与えられたので、来年をLS充で終わらせる為にも生きますよ~(ㆁωㆁ*)笑

こちらのブログやペタ(再開)、訪問してくださった方々もありがとうございました!