11月18日(水)、お友達が2635gの女の子を無事に出産キラキラ

妊娠の報告を受けた時もだけど、めっちゃ嬉しいo(TωT )o
お友達は私よりお姉さんで、リスクの事も聞いていたから一安心!!



そして2日後、お友達も赤ちゃんも元気とのことで会いに行っちゃいました(≧ω≦*)

もぉ、可愛い!!!
見ていて飽きない 笑

ただ、最初に抱っこさせてもらう時はドキドキッ((゚m゚;)
帰り際はコツをつかみ安定感あったのか、まったり落ち着いてて…愛しい♡

そうそう、ご挨拶してお手てを撮ろうとしたらですねぇ…
最初はグーだったのにポーズを変えたのであるΣ(◎д◎)ハッ!!
合わせてくれたのか、そこに1人テンション上がる!笑
お友達に教えたら、「さすが!」って 笑
※お友達はバンギャではありません

来週はママになったお友達のお誕生日!
狙ってる品があるので、リクエスト出産祝い品と合わせて届けるからねふぅ

次に会える日も楽しみラブ