ジェイソンの日は憧れ姉様とアンチエイジングデートしてきました(*´ω`*)
ストーカー歓喜っす 笑
喋って食べて楽しかった٩((灬∀灬))۶♡
健康食品とも言える発酵食材の味噌とチーズを中心としたお店ですよ♪

お通しは、シャキシャキで甘みのあるスティック野菜&麦味噌!
店員のお姉さんが山盛り味噌を抱えて現れたからビックリΣ(°Д°=)
この麦味噌は欲しいーっ!!


クーポン使ってのチーズ2種お試し盛り!
説明+メニューで確認したのに見事に名前を忘れてる…(@Д@)
強いクセのあるチーズと甘くケーキの様なチーズで2種とも美味☆


こちらはテンペの田舎味噌漬け!
前から気になっていた『テンペ』に飛びついた2人だが…めっーーーーーちゃ、しょっぱい(。>д<)!!
どんぶりでご飯ほしくなるよ…笑


そんな時にきた国産鶏ササミのヨーグルトサラダはサッパリウマウマ!
口の中も爽やか~ 笑


このキノコ天ぷらには感動(≧∀≦*)
おすすめ品なだけある!隠れちゃってるけど、付け合わせの八丁味噌?も美味♪


このお店で絶対に食べたかったのが四種のチーズと西京味噌のチーズフォンデュ☆
最初はスープの様なやさしい甘みが広がる
けど、チーズを足してトロ~って濃くなったのも幸せ(〃∀〃)フレーバー味噌も選べて好み調整できるのは嬉しい♪


お酒のメニューも沢山で、次はワイン飲みたいよーっ!クワトロチーズケーキも!!