御朱印をお願いしようとインターホン押して数秒…反応なくて再度押そうとしたら玄関から声がっ(°Д°;≡°Д°;)!!
素敵な笑顔で奥様が迎えてくださり、ふかふか座布団にお茶まで…沁みる。

こちらは手作りの栞。


私は紫の栞にしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
早々、好きなシリーズ小説新刊のお供に!


ゆったりとした時が流れるなか、御朱印を持って現れたのは優しい笑顔のおじいちゃん神主さん。
春になると社殿前に桜が咲くので押してみましたと説明くださり、少しだけお話。



閉じた際、綺麗な御朱印帳と言われ嬉しかった(*^ω^*)一目惚れでしたから~♪


温かいお二人にガサガサ心も癒されほっこり(о´∀`о)
あと1ヶ所、有名な地を巡って帰りました!
機嫌の悪い膝よ、お疲れ様ね 笑