昨年の今頃、友達と訪れた神様が沢山集まる場所。
思い立ち、気分転換も兼ねて行ってきました٩( 'ω' )و

今回も良いお天気♪
前回と時間帯が違うけど、木漏れ日や空気が綺麗で思いっきり深呼吸ヽ(´▽`)/
真っ黒で闇病な中身にも少しは良い気が巡ってくれたかなぁ…。

お友達の幸な報告やお礼もちゃんと忘れずに★
私の方は…相変わらずですがっ!!笑

そうそう、引くつもりは全然なかった
[おみくじ]
帰る時になってソワソワ気になりだし、六角振出箱へ手が…。(お金入れてますよ)
出ました!1番大吉!!

場所は違えど9月は中吉だったのでUP?!
しかも、9月に続いて内容までも…。
今まではそんなことなかったんだけどなぁ~と思いつつ、お財布へ 笑

今回は頂戴しました、御朱印。